荒ぶるぶるえぶるでい

主人公補正を求めて

自己紹介的な何か

こんにちは。

荒ぶる人です。

このブログを開設して早2ヶ月が経ちました。まだ初稿です。

 

最初は7/6のウルトラマンコスモス放送日に合わせようとしました。

その後は七夕に合わせようとしました。

その次はウルトラマンの日に合わせようとしました。

その次は(ry

というようにしてるうちに、ここの存在を忘れて、今日に至るわけです笑

 

 

まあ、そんなことよりお前誰やねんって

 

そこらにいる理系大学生ですよ?

って言ってもあれなんで特徴を少し

 

専攻は物理学!

 

地球の周りとかジオスペースらへん研究したい人です(・∀・)b

 

 

宇宙が好き!

 

天文やら、宇宙開発やら...

星空案内人講座受講中です!

 

 

プラネタリウムやったりやらなかったり

 

某科学館でプラネタリウム研修してます....

まだまだ見習いですが笑

 

 

写真!!

 

愛機はNikonのD5300です!

 

 

てな感じでぼちぼちゆったり始めますー

 *そのうち画像乗っけます()